ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

顔がつるつるになってきた

最近顔がつるつるに戻ってきました!

お風呂あがりなにもしなくてもつるつる!!!

化粧しても粉吹かないの!

ちょこちょこお菓子は食べたりしてたけどね。

それで腕はかゆくなったりしてたけど。

 

顔ががさがさになってたときは、小麦食べても大丈夫かなー?と小麦を解禁して連日クッキーやらを食べてたときでした笑

 

こんなに食べるもので肌が変わるんだなあーと毎回実感させられる。

アトピーでない人も高い化粧水やらに頼るんじゃなくて、絶対食事を変えたほうが綺麗になるだろうなーと思う。

まあお菓子やら食べられないのはつらいけど。

どっちをとるかだよね。

以前はお菓子やめるとか絶対無理!!!!って感じだったし、今もつらいことはつらいけど、治ったときはうれしくて、続けよう!ってなる。

 

今普通にスーパーで買い物してるけど、添加物入ってるものばっかりでなかなか買えるものがないのが悩み。。

オイシックスとか生活クラブを試そうか悩み中。。

でも高そうなんだよなあ。