ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

お腹の調子がよくなってきた。

小麦粉断ち、ファイトケミカルスープを復活してから便秘も改善してきました。

ただおでこがにきびだらけなのはなぜなのか。。。

おでこって腸を表すみたいだけど、毒がでてるってことなのか??

だしてる途中? それとも今悪いのか。

まあたまにお菓子食べてるからね。。。

 

でも化粧水塗らなくても、顔がさがさじゃなくなったのはうれしい!

小麦粉食べれないのはつらいけど、やめて結果が出たからなあ。

食べるとしてもたまーーーーににしよう。

 

米粉を買ってみた!

どうやって使うかいろいろ試してみよーっと。

 

こうやって結果がついてくると、やっててよかった!

これからもがんばろうってなれる。

ということでこれからも頑張る!