ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

イネ花粉

花粉症がやばいです。

 

毎年こんな花粉症で悩んでる気がしないんだけど。。。

去年はずっと抗アレルギー剤飲んでいたから抑えれてたのかなと。

 

なんか鼻水が止まらないなあ、頭痛がするなあ、風邪かなあ?と思ってたけど、

くしゃみ連発するし、目もかゆいしこれは花粉だなと。

調べてみたら、今はイネ花粉??

 

イネ花粉について調べてたら、小麦もイネ科だから、小麦で症状悪化するとか書かれている!!!!!

なんか納得。

やっぱり私小麦ダメなんじゃんと。

完全にイネ花粉にやられてるじゃんと。

 

まあ検査してないから100%ではないけど恐らくそうだろうと。

それにしてもつらい。本当にしんどい。

鼻がやられてるから喉も痛くなってきたよ。

つらたん(;_:)