ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

にきびと鼻の付け根に蕁麻疹

今週かゆみは落ち着いているけど、デコルテ部分ににきびのようなものがいくつかできている。

かゆくはない。

でも無性に気になる。

 

あと最近お風呂上り、鼻の付け根?、眉間の下あたりに蕁麻疹のようなものができる。

お風呂上りちょっとかゆいな~と思うとぷつっとできてる。

なぜこの部分だけ??

 

膝裏、汁でていた部分はかさぶたになってきた!

でも膝裏傷後ありすぎて、汚い…。。。

今年の初めあたりは膝裏、アトピーとは思えないぐらい綺麗だったのになあ。

綺麗になったからと言って調子に乗ってはダメだなあ。