ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

今年もイネ花粉

最近花粉で目がごろごろ&くしゃみ連発です。

やっぱり今飛んでるのはイネ花粉らしい。。

去年も同じこと言ってた気がする!

 

イネ花粉は小麦アレルギーを発症する人が多いとか。。

 

ここ数日食生活が荒れていて、

小麦いっぱい摂取しています。

手が荒れてきたのと、体調が良くないです。

なんか身体がおもーーーーい感じ。

胃腸もずどーんって感じでもたれてます。

 

今月は健康診断もあるので、小麦と添加物控えるようにしよう~