ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

ここ一か月

前回のブログ更新してから数週間かゆみに悩まされ続けていました。

ひさしぶりに自分はアトピーなんだと感じた(:_;)

 

かゆくてかゆくてかゆくて。

脚全体がかゆすぎた。

手荒れも一時的にひどくなったし。

 

今食事の記録を見返すと、そらかゆくなるよねって感じ。。

外食で揚げ物を食べたり、

アフタヌーンティーしに行ったり(ケーキ、サンドイッチ、スコーン)、

ラーメン食べに行ったり、

大量に焼き菓子をもらったというのもあり、添加物入ってないし大丈夫だよねと思って毎日食べてた。。。

 

反省。

体重も2キロ増加しました笑

 

本当に痒すぎて、辛かった。

小麦製品、砂糖食べ過ぎたよね。。。

 

ここ最近は落ち着いてきました。

とりあえず体重も戻したいです。