ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

目が腫れる

ここ最近調子が悪くて。。。

 

アトピーは手首にちょっとでてるだけだけど、

ほぼ毎日目が痒い。

かゆいなーと目をこすっていると(こすったらダメだとわかってはいるけど、痒すぎて…)、徐々に目の周りが赤くなって腫れてくる。

 

4月頃にいきなり目が腫れることがあって、外食続いてたから?と思ってたけど、

もはやなにが原因かわからないぐらい、ここ最近毎日目が腫れます。

 

花粉なんですかねえ。。。

 

去年も7月頃、目が痒いってブログ書いてる。。

 

病院行っても薬出されるだけだし悩む。。