ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の腕の状態【写真あり】

最近の腕の写真を載せてなかったので、載せます! 先週撮影した写真です。 右腕 黒ずんでいたりちょっと傷があったりするけど、傷もできにくくなってきたと思う。 左腕 左腕も写真でみると黒ずんでいるけど、私的にはだいぶ綺麗になった! ほとんど湿疹もで…

貧血改善のために紅茶を辞めます

紅茶はやめることにしました。 貧血と診断されてから、気持ちの問題なのか、頭痛とかしんどさが増したような。。。 あと、鉄サプリを飲みはじめました。 サプリは添加物入っていたりするし、脱ステを始めてから避けていたのですが、 足りなくて不調になるぐ…

また貧血になりました

先日健康診断があったのですが、貧血でした。。。 まあ最近立ちくらみがあったりしたから、恐らくそうだろうな…とは思っていたけど。 去年は貧血から脱することができたのに、、、。 ルイボスティーは飲み続けています。 でもここ半年ぐらい紅茶を毎日飲んで…

お尻は相変わらず

お尻が治りません。。。 ひどい→ましになる→ひどくなる…を繰り返してる。 久しぶりに皮がめくれてただれた感じになって日中もずっと椅子に座ってることが痛かった(;_:) そうなるときって掻いた瞬間からやばいって思うんだよね。 あーこれは皮がめくれるやつ…