ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー爆発

ハンバーグ食べて以来、腕が毎日かゆい!!!! 腕の湿疹が止まりません。。。 顔も肌荒れ気味で。 毎日頭痛もひどいです。 手荒れもひどくて、 料理したら手のかゆみがおさまらなくなった。 こんなに不調になる?!ってぐらい絶不調。 鼻水もひどくて、花粉…

絶不調

一昨日ハンバーグを食べて以来、体調が良くありません。。。 今日もお腹が痛い。 下痢は治まったけど、ただひたすら痛い。 腸が痙攣しているような感じって言ったらいいのかなあ。 腕もかゆいし、恐らく寝てるときも掻きまくってるんだと思うけど、 身体に傷…

強烈な腹痛と蕁麻疹

昨日お風呂入って顔がかゆいな~って思ってたら、顔に蕁麻疹がでてきました。 しばらくしたら治まったけど。 蕁麻疹が治まった次は強烈な腹痛に襲われました。 もう痛くて痛くて。。。 腸が分裂されていくような感じ。 そこから下痢になり、翌日も不調が続く…

レトルトカレーとコロッケで悪化

最近仕事が忙しくて、ストレス~!!! コロナ関係あるのかないのか、忙しいです。 ご飯を作る気力がなく、晩御飯はレトルトカレーとコロッケにしました。 次の日、腕がかゆいーーーーー!!!!!! 腕がこんなにかゆくなったのひさしぶり! かゆいって不快…

パンを食べたらお腹の調子が悪くなる

ここ最近は大きなトラブルなく過ごしていています。 小さいトラブルはあるけど。。。 首と耳の後ろが乾燥して粉ふきまくっている。 うーーーーん、なんででしょう? 最近は小麦も気にせず食べています。 家で作る時は国産の小麦粉を使用。特にトラブルなし。…