ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

すぐ挫折する

先週末、友人とお菓子を持ち寄ってピクニックをしたのでお菓子をいっぱい食べてしまいました。

一応自分は無添加のものを持って行ったけど、みんなが持ってきたお菓子も食べてしまうよね。。

意思の弱さ。

 

一回食べるとストッパーが外れてぱくぱく食べてしまう。

 

毎回ブログを書くたび反省するのに、まっっったく反省を活かしきれてない自分に腹立つけど、お菓子に誘惑されてしまう。

 

なおかつ仕事が忙しいのもあってお菓子を食べたいーーーー!!!

ってなってしまってた。

 

前までは食べたら死ぬほどかゆくて、お風呂上りとか半泣きだったけど、

我慢できるレベルになってしまったがゆえに食べてしまっているのもあると思う。

 

やっぱり最近寝てるときにかなり掻きまくっているらしい。

 

おでこも最近またちょくちょくかゆくて、にきびもできている。

 

ちゃんとお菓子をやめて綺麗になるのか試したいのに、

挫折を繰り返す。。。。

 

どうしたらいいかなあ。