ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

見事に悪化中

見事に悪化中です。

 

今週仕事が忙しすぎるあまり、

ポテチ食べたり、アイス食べたり、外食したり。。。

一応食べてる中でもマシそうなものをチョイスはしてたけど。

 

お風呂入ったあとデコルテ部分がかゆくなって、久しぶりに薬を飲んだ。

 

おでこもにきびだらけです。

 

手も荒れてきたよね。

腕も湿疹がでてきたよー。

一番は首の後ろがざらざら。ぶつぶつしてる。

見えないけど。。。

 

 

前よりは出方マシになった気もするけど、

食べたら見事にでてくるんだなあ、、、と。

 

ここからクリスマスやら年末年始、忘年会やらで

また悪化しそうだなあ。

 

つらたん(:_;)