ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

花粉症は治ったけど、最近はお尻がひどい

花粉症は先日のブログを書いたときがマックスでそれ以降そういう症状はでていません。

 

でも相変わらずたまにのお菓子を辞められなかったり、

週末外食したりで一進一退です。

 

なぜか左腕だけ綺麗。

右腕も数個かさぶたがあるぐらい。

 

先週、美容院でカラーもしたけど今回は大丈夫だった!

前回は首が真っ赤になってかゆくなってしまったので、

今回はワセリン塗りたくっていったの!笑

 

でもお尻がとてつもなくひどい(;_:)

かゆい。

かゆいなーーーー!!!と思ってたら湿疹がぽつぽつできてくる。

あと膝裏も綺麗だったのに、最近かゆいよ。

 

上半身は綺麗だけど、下半身がひどくなっている感じ。