ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

強烈な腹痛と蕁麻疹

昨日お風呂入って顔がかゆいな~って思ってたら、顔に蕁麻疹がでてきました。

しばらくしたら治まったけど。

 

蕁麻疹が治まった次は強烈な腹痛に襲われました。

もう痛くて痛くて。。。

腸が分裂されていくような感じ。

そこから下痢になり、翌日も不調が続く…。。。

 

この強烈な腹痛、数週間前にも体験した!!!と思い、

その日何を食べたか振り返ったら、晩御飯、同じメニューでした!

 

ハンバーグ。

この痛みの原因はおそらくこれ。

ひき肉?玉ねぎ?

ひき肉だろうなあ。。。

 

蕁麻疹の原因も恐らくこれよね。

 

何がダメなんでしょう?

油?

 

これはアレルギーなの?

 

とりあえず冷や汗でるほどのお腹痛みをもう味わいたくないので、

ハンバーグ食べるのはやめます。

 

1日経った今もなお腸がうっすら痛い感じです。

腕もかゆいです。

 

まじでアレルギー検査したほうがいいかな。