ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

【脱ステ経過 腕1】※閲覧注意※

脱ステをはじめて2,3か月目のころは、本当に治るのか不安で毎日ネットで脱ステをしている人のブログやインスタなどを見まくっていました。

治っている人、マシになっている人の写真を見てかなり励まされ、私も頑張ろうと思えました。

なので私の今までの経過も載せてみようと思います。

全身症状がでていましたが、腕のみ写真を撮っていました。

途中かなりグロい傷になっているので閲覧注意です!!!!!

苦手な方はみないでくださいね。

 

脱ステ1週間

もともと腕に湿疹はほとんどありませんでした。

たまに湿疹があるぐらいで、でるたびステロイドを塗っていました。

それが脱ステしはじめて2週間でこんな感じに。

f:id:bunyan:20180826164500j:plain

 

脱ステ1か月ちょい

毎日とりあえずかゆい!!!

かゆくてかきまくってました。

たぶんこのころからカポジになりかけてたのかも。。

f:id:bunyan:20180826164956j:plain

 

脱ステ2か月

脱ステを始めてから今まで病院にすら行ってませんでしたが、

さすがにやばい??、にきびのように膿もでてきたりしたので、

病院へ行き、カポジと診断されました。

抗生物質をもらい、ちょっとは落ち着いたもののしばらくこんな感じで治ってるのか不安でした。。

f:id:bunyan:20180826165150j:plain

 

2へ続く。