ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

梅醤番茶を飲み始めました。

ずーっと買おうか悩みつつ、ちょっと高いし、おいしいかわからないしと買っていなかった梅醤番茶を買いました。

ちょうど食べていた梅干しがなくなったので。

f:id:bunyan:20180917231955j:image

 

 

外食したりするといつもお腹が張った感じになるけど、梅干しを食べるとそれが和らぐんです。

 

梅干しには胃腸を整え、殺菌効果があるんですね。

 

梅醤番茶には生姜も含まれているので、身体も温まるらしい。

 

胃腸の調子を整えるには冷やすのは厳禁ですもんね。

 

どんな味なんだろうと飲んでみましたが、

うーん、美味しくは、、、ない。

しょっぱさの中に生姜の味が。

でも2回目飲んでみると慣れてきました。

 

これを飲んだ後にジムへ行きましたが、

いつもより汗がでてくる!

これのおかげ。。。。???

 

しばらく飲み続けてみます。

なにかしら効果があるといいなあ。

無双本舗 生姜・番茶入り梅醤 250g