ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

かゆい

昨日は久しぶりに首が猛烈にかゆかった。

薬飲んだけどおさまらず。

 

理由は小麦粉、砂糖かなあ。

 

ちょっとよくなったら、すぐ調子乗ってしまう。

だって結局小麦粉と砂糖が使われてるものっておいしいもん。

 

やめるって宣言してもちょっとなら、、、ってなっちゃうもんなあ。

痛い目みるのは自分やけど。

 

お風呂上がりなんであんなに身体に熱がこもるんやろう。

暑くて死にそう。

入らないほうが綺麗になるかなと思いつつ、なんか気持ち悪くて入ってしまうなあ。