ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

oisixおためし頼んでみました

oisix届きました!

なんか食材が宅配で届くってわくわくする^^

 

f:id:bunyan:20181201125908j:plain

f:id:bunyan:20181201125947j:plain

 

f:id:bunyan:20181201130008j:plain


いっぱい入ってる!!!

うれしい!!!!笑

まあ1980円払ってるけど、ビビンバのセットだけでも1200円ぐらいするから1回試してみるのはお得でいいかも。

 

トマトそんなに好きじゃないけど、甘くておいしい!!

まあこのトマトも380円するけどね。。。笑

それで美味しくなかったらね。笑

 

ヨーグルトも砂糖使われてるけど、てんさい糖なの!!

これはうれしい。

でも通販サイトみてもてんさい糖って書かれてない。

そこはマイナスですね。買ってみないとわからないし。

 

続けてみたいけど迷ってます。

おためしはやってみる価値ありです。

 

 

続けたらやっぱり食費上がってしまうかなあ。