ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

oisix頼んでみた

おでこは相変わらずにきびが治らない(:_;)

気になる。。

それとともにまたお肌ががさがさに。

今週も外食したしなあ。。

来月も忘年会やらあるしなあ。。

なかなか難しい。

 

そういやoisixのお試しを頼んでみた!

ずーーーっと気になってて、でも高そうだしなあ。。と悩んでて。

まあでも一回どういう感じなのか試してみようと思って。

スーパーで買えるものも添加物だらけだし。

スーパーへ買い物行くのも面倒だなと思ってたのもあって。

まああまりにも食費が上がりそうだったらやめるけど。

また届いたら感想書きまーす。