ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

とりあえず蕁麻疹はおさまった

蕁麻疹がでたのは1日だけで、そこからは再発してません

 

恐らく鯖かハーゲンダッツが原因かと。。。

 

鯖はたまに食べてるけど、食事日記を見返すと食べた数日後に絶対かゆみに襲われてるから一時期避けてたけど、やっぱりだめなのかも。

 

一度プリン食べたときに蕁麻疹発生したから乳製品使われているしハーゲンダッツもダメかもって思って。

 

それ以外に変なものは食べてないしなあ。

 

しばらく食事制限頑張りまーす。

グルテンフリー生活したらやっぱり痩せてきた。