ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

蕁麻疹再発

蕁麻疹再発しました。

 

ここ最近毎日お尻がかゆくてかゆくて、掻いて、痛くなって、、、。

を繰り返していましたが、

今日なんかおかしいなーと思ってたら、ん?ぼこぼこしてるぞってなった。

見てみたら蚊に刺されたような感じに腫れていた。。。

そこからかゆみが止まらない。。。

蕁麻疹は今のところお尻だけ。

今までお尻だけ出るってなかったなー。

でも油断してたらすぐ蕁麻疹って全身に出るからなあ。。

4か月ぶりぐらいにタリオン飲みました。

飲んだら痒みはおさまったけど、掻きむしりの後が痛い。

手とか足も掻きまくってるからか、皮めくれている部分があって痛い。

 

痛いのがつらい。

ひさしぶりにこんなかゆみを味わったので、

あーーーーーかゆいってこんなつらいのかって思った。

 

原因が何かわからないけど(いろいろ食べまくっているから原因がありすぎる)、

さすがにこれ以上ひどくなると生活に支障をきたすので、がんばりたいです