ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

あんまり調子がよくない

先日風邪を引いて熱を出しました。

頭痛がひどくて、かゆみとかどっかへ行っちゃってました。

昔から熱が出るとアトピーマシになってたなあ。

熱出てることに気がいくから、掻くのを忘れちゃうからかな笑

 

食欲がなかったので、スーパーで売ってるゼリーとかアクエリアスとか飲みまくったよ。

そのせいなのかはわからないけど(お盆にも食べまくったからその影響が出ているのだと思う、、、)、胸元がざらざらしている。湿疹??なんかぷつぷつできている。。。

肩まわりもざらざらしてる。

お腹もちょくちょく傷がある。

お尻もかゆくて、掻きまくって皮がめくれてるなあ。

膝裏は色素沈着がひどすぎてどうしたら消えるだろう…と悩んでます。

 

かゆくならなくて、おいしいお菓子ないですかね。

おいしーーーー!!!!ってなるやつ。

最近おさつびーにも飽きてきた。