ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

ひざ下にアトピーがでてきた【画像あり】

久しぶりのブログになってしまった!

 

ここ1か月お尻と膝裏がひどくて、マシになって、ひどくなってを繰り返していました。

 

ただ脱ステ前もひざ下にアトピーでることなかったんだけど、ここ最近ひざ下がかゆくて、アトピーがでてしまってます。

 

 

画像あり

↓↓↓

 

 

 

 

f:id:bunyan:20191020100315j:plain

 

これはアトピーなのか???

 

 

パンとチーズケーキを食べたのが原因かな。。。?

私はやっぱり乳製品がダメな気がします。

 

首もごわごわしてます。

食生活見直さないとな。

 

はやくなおれーーー