ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

ちょっと落ち着いてきたかも

膝裏と足がかゆくてたまらなかったのが最近落ち着いてきました。

あの足のかゆみはなんだったのか。

季節の変わり目?花粉?食事のせい?

 

全体的にかゆみが落ち着いてきた気がする。

ただ最近寒くなってきたからか肌が乾燥する。

 

顔は化粧をしてるので、保湿するようにしています。

身体は面倒くさいので保湿してません。

浸出液がでたり傷だらけのときは個人的に脱保湿をしたほうがいいかなと。

乾燥することで治りがはやい気がする。

だいぶ治ってきた今はどっちがいいのかなーと悩んでます。

砂糖や小麦も一切取らないようになったら肌質も変わるのかもだけど、、、

部分的に粉がふいてしまうので。。。

 

すぐお菓子食べちゃうから、

もっと自分に厳しくなりたい。。

食べると同時に太ってきたしね。

 

 

クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]