ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

ポップコーンとポテチ

前回ブログを更新して以来かゆみは落ち着いてる!

お菓子を食べるのも我慢して、ナッツとみかんとほしいもで耐えた!

 

ただホルモンの影響なのかイライラがひどすぎて、すごくしょーもないことでイライラ。

イライラが爆発して、キャラメルとチーズのポップコーンが食べたいーー!!

と思って、G.H.クレターズ シカゴクラシック とポテチを買って食べてしまった。

 

昔このポップコーンにハマりまくって食べまくっていたのが懐かしい。。。

食べたいなと思っても原材料見て、やめよう。。。と毎回我慢してた。

のに!買ってしまった!

 

キャラメルポップコーンは美味しかったの!

でもチーズは、ん??なんか変な味!って感じ。

ポテチも美味しくなくて。

 

しばらくお菓子を食べないと味覚が冴える気がする。

 

美味しくないとか言いながら、全部食べてしまったけどw

 

今のところかゆみはなしなので、また食生活改めます。