ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

落ち着いてきたかな

年末年始の暴飲暴食、外食、お菓子の食べ過ぎで、

腕がずーーーっと悪化していました。

 

常に湿疹がでている状態。

他の部位は大丈夫なんだけど。

 

最近やっと落ち着いてきて、かさぶたになってきたかな…という感じ。

 

でも最近ストレスがひどくて、もういいやーーーーーって思って

パンを食べたりしてる。。。

また悪化するかなあ。。

 

ほんとうはグルテンフリーな生活したいけど、なかなか難しい。。。

今年はもっと米粉を活用しよう!