ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

最近の腕の状態【写真あり】

最近の腕の写真を載せてなかったので、載せます!

先週撮影した写真です。

 

右腕

20190721172341

 

黒ずんでいたりちょっと傷があったりするけど、傷もできにくくなってきたと思う。

 

 

左腕

20190721172244

左腕も写真でみると黒ずんでいるけど、私的にはだいぶ綺麗になった!

ほとんど湿疹もでなくなってきた!

脱ステ前より綺麗になった気がする。

 

 

最近また外食多かったり、ストレスでお菓子を食べたり、

パンも食べちゃったりしているので反省です。

でも腕には湿疹いまのところでていない。

お尻は治って、悪化してを繰り返しています。。。

自分に厳しくならないとと思いつつ、つい甘やかしてしまいます(;_:)

がんばろう。