ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

おでこにきび

最近腕と足がかゆい。

 

どちらも落ち着いてたのにな。

 

小麦粉は食べないようにしています。

でも多少添加物入ってるもの食べたりしてるからかなあー。

 

あとおでこににきびがよくできる!

これは便秘と連動している。確実に。

おでこは腸を表すらしいです。

本で読んで、へえ~って感じだったけど、確信に変わりました。

 

あんなに快便だったのに、なぜこんなに今便秘で悩んでるのかー。

 

添加物、小麦粉食べたりしたからかな。

あと朝の野菜スープも2週間ぐらいさぼってるからかな。

 

野菜スープの効果はありそうやなあ。

めんどくさいけど、つくろう。