ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

にきび

にきびに悩まされています。。

ここ1週間でおでこににきびが大量発生。

おでこだけならよくあることだけど、ほっぺまでできてしまっている。。

 

そして今日ひさしぶりにおでこのかゆみに襲われて、

アレグラ飲んだよ。

 

思い当たることと言えば、先週ケーキを食べたことかチョコレートを食べたことかな。。。

 

辞めると毎回言っておきながらちょこちょこ食べてる。

反省全くできてない。。

 

そのときはおいしくて、いっか!となっちゃうんだなあ。

まあ半年前に比べたら食べても全然ましなんだけど。

もっと頑張れよ自分!って毎回反省。。反省するだけ。。