ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

掻くこと

ここ数日というか1週間ほど毎日かゆいです。

家族にもここ最近掻きすぎじゃない??と言われてます。

 

掻いてたら、掻くことやめなさいと怒られる。

小さいときから言われ続けてきた。

 

掻いたらひどくなるのは自分が一番わかってる。

でもかゆくてかゆくて掻くことをやめられない。

 

たぶん普通の人には理解できないんだと思う、この痒さ。

掻くことが癖になってるっていうのもあるけど。

でも死にそうなぐらいかゆいときあるよね。

 

私のために掻くなって言ってくれてることもわかってる。

でもそう言われることでイライラしてさらに掻きたくなってしまう。

 

放っておいてほしいなあと思います。