ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

おさまるどころか大爆発しています

アトピー大爆発しています。

お尻がひどい。かゆい。痛い。

ここ数日で大大大爆発。

すごくかゆくて、掻きむしってしまって、血もでてるよね。

湿疹もでてぼこぼこしているし。

なによりかゆい。

掻くから傷になって痛い。

 

なにが理由かはっきりわからないけど、ホットケーキ食べたり、気を付けている気はあってもちょっとなら、、、っていろいろ食べていたからかな。

いろいろ解禁しだすと、食べるのをやめることが難しくなる。

厳しく食事制限していると、食べたいと思ったりしなくなるのにね。

 

体重も増えているしなあ。

 

とりあえず痒いのがつらい!!

つらいのに食べてしまう!!

そんな自分がつらい。

はやくおさまったらいいなあ。