ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

お尻と足がかゆい

最近またひどい~(;_:)

お尻がひどい。

あと太ももと膝裏がかゆい!!!!

 

そのかわり、腕の内側はほとんどでなくなった。

これはうれしいんだけどね。

 

おでこのにきびもいつの間にかなくなりました。

 

日焼け止めで荒れてしまったので、そこから日焼け止めを塗るのを辞めました。

そこからぷつぷつした湿疹はでてないので、腕の湿疹は日焼け止めのせいっぽいです。

ただ日傘もさしていないので、日傘を買うか合う日焼け止めを探さないと。

 

これからは地道に食事改善と肌に合わないものを取ったり塗ったりしないようにしていくしかないですね。