ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

かゆすぎる!!!!

お風呂上り死ぬほどかゆい!!!!!

掻いたらどんどん皮がめくれていくってわかってるのに掻くことを辞められない!

 

膝裏、汁でてきちゃったよね。

全身傷だらけ…。。。

 

痒いってつらい。

痒くない日々を経験すると余計につらい。

掻きたくないのに辞められないし、

どんどん身体が汚くなっていく。

 

お菓子を辞めようと思ってもやめられない。

一度食べだすと憑りつかれたかのように食べてしまう。

そして気持ち悪くなって、痒くなって後悔。。

まさに今ここ。