ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

アーモンドフィッシュのおかげ??

11月に入ってからも落ち着いてる !

お尻がだいぶマシになってきた!

うれしい!

 

腕は全くかゆくなく、湿疹もでていません。

 

膝裏がたまにかゆいかな~?

お尻もたまにかゆくなるぐらい。

 

それにしてもなんでなんだろう???

ひとつだけいつもと違うことをしたといえば、

最近アーモンドフィッシュにハマり、食べまくっていたこと。

たんぱく質とビタミンが多く含まれているからかなあ?

 

ただ最近パンやら小麦製品をちょくちょく食べているので、

やめなければなあと思ってます。

一回食べると、もっと食べたくなるんだよね。

断つのはつらいけど、一切やめると食べたいと思わなくなるし、

頑張って辞めないとなあ~。