ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

腕にまた傷ができた

ここ数日かゆくて寝てるときも自分で掻いている自覚があって、ふと腕を見たら湿疹が出て血もでていました。

最近ずっと綺麗だったのに(;_:)

 

食事を振り返ってみたけど、

外食で天ぷらを食べたこと

抹茶ラテを飲んだこと(添加物、乳製品入り)

かりんとうを食べたこと。

いろいろダメなものを食べてしまってます。

 

反省。

 

あと最近食べ過ぎと、糖分を取りすぎて身体が重い。。

 

写真あり↓↓↓↓

 

 

 

 

1日経ってちょっとはマシになったけど、

傷が治らないし、たまにかゆくなる

 

f:id:bunyan:20191124152925j:plain

 

 

明日から頑張るって言い続け、できてなかったけど、

さすがに今日から頑張ります。