ぶーの脱ステ日記

アトピー、乾燥肌に悩むアラサー女子です。2017.12~脱ステ開始。人生最大の悪化から復活しました。日々の症状などをつらつらと。

今年もぼちぼち頑張ります

あけましておめでとうございます。

 

この年末年始、忘年会やら、お正月やら~で爆食いしてしまいました。

 

普段お菓子を食べていないからかクッキーとか食べだすと止まらない。。。

というか食べだすとやめられなくて。。。

 

顔ににきびがいっぱいできてしまったし(こめかみ付近に幾つも)

腕にも湿疹でてきてかゆいし

お尻も痒みが止まらなくて汁もでてきてしまった~。

 

あー、あと手も痒くて手が荒れてます。

 

食べたらやっぱり身体に出てきてしまうけど、

痒くなる度合いや湿疹の出方はだいぶマシになってきた。

 

マシになってきたからちょっとぐらい大丈夫か~って食べてしまうのよねえ。

 

2020年もぼちぼち頑張ります。